とよたかずひこ さん



繰り返しが楽しい。

1歳から

夕焼けの色が似ているね、と発見。

しろくまパパ シリーズ
ももんちゃん シリーズ
ポンポンおふね、コトコトでんしゃ、ブップーバス


ポンポンおふねは 1〜2歳で何度も借りた。
パパも読みやすかったみたい。
ガントリークレーンがある!と嬉しそう。




ぎーこんぎーこん (しろくまパパとあそぼう3)

ぎーこんぎーこん (しろくまパパとあそぼう3)

ぶーんぶーん (しろくまパパとあそぼう2)

ぶーんぶーん (しろくまパパとあそぼう2)



ブップーバス (あかちゃんのりものえほん)

ブップーバス (あかちゃんのりものえほん)

コトコトでんしゃ (あかちゃんのりものえほん)

コトコトでんしゃ (あかちゃんのりものえほん)

おっとっと (しろくまパパとあそぼう1)

おっとっと (しろくまパパとあそぼう1)