アーノルド・ローベル

読み聞かせる方も楽しくなる世界。



 ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

のっぽくんとちびくん がお気に入り。

とうさんおはなしして

とうさん おはなしして (ミセスこどもの本)

とうさん おはなしして (ミセスこどもの本)

 

 

 

最初に出会ったのはこれ、どろんこ こぶた

 

どろんここぶた (ミセスこどもの本)

どろんここぶた (ミセスこどもの本)

 

 

夢中で読んだ おはなしばんざい

おはなしばんざい (ミセスこどもの本)

おはなしばんざい (ミセスこどもの本)

 

 

こぶたくん (こぶたくんのおはなしシリーズ)

こぶたくん (こぶたくんのおはなしシリーズ)

 

 

 

干しぶどうのパイを一緒に焼いたね! 

こぶたくんシリーズ

 

しりたがりやのこぶたくん (こぶたくんのおはなしシリーズ)

しりたがりやのこぶたくん (こぶたくんのおはなしシリーズ)

 

 

 きりぎりすくん、優しいなぁ。

ふくろうくん (ミセスこどもの本)

ふくろうくん (ミセスこどもの本)

 

 子供の頃、私も読んでいた。

ふくろうくん

 


2歳後半から