14ひきシリーズ

 

14ひきのあさごはん (14ひきのシリーズ)

14ひきのあさごはん (14ひきのシリーズ)

 

 

 

14ひきのひっこし (14ひきのシリーズ)

14ひきのひっこし (14ひきのシリーズ)

 

 

 

14ひきのやまいも (14ひきのシリーズ)

14ひきのやまいも (14ひきのシリーズ)

 

 

 

14ひきのかぼちゃ (14ひきのシリーズ)

14ひきのかぼちゃ (14ひきのシリーズ)

 

 

 

14ひきのとんぼいけ (14ひきのシリーズ)

14ひきのとんぼいけ (14ひきのシリーズ)

 
とっくん を自分と重ね合わせて。


ホタルブクロを探しにあちこち行ったね。


近所の川にトンボが卵を産みつけていて

「とんぼいけ とおんなじ だね。」


いつか本物のとんぼいけ へ行けるかな

2歳前半から