
こぐまちゃんシリーズ

 

色々読んだ中で、特にお気に入りのもの

 

 

飼っている金魚に餌をやりながら、

「こぐまちゃんみたいだね」

お砂場で

「こぐまちゃんみたいに高い山を作りたい!」

 

 

しろくまちゃんのホットケーキも作ったね。


 

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

 
こぐまちゃんおはよう (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんおはよう (こぐまちゃんえほん)

 
しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

 
こぐまちゃんのうんてんしゅ (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんのうんてんしゅ (こぐまちゃんえほん)

 
こぐまちゃんのどろあそび (こぐまちゃんえほん)

こぐまちゃんのどろあそび (こぐまちゃんえほん)

 

 

 

2歳前半から